「 2016年04月 」一覧

お友達がタクシーに乗車!いつもと違ってめちゃくちゃ緊張したけど楽しかった!【乗務記録35日目】

お友達がタクシーに乗車!いつもと違ってめちゃくちゃ緊張したけど楽しかった!【乗務記録35日目】

2016/04/14(木)の乗務記録です。 この日の乗務をもって試用期間終了! 無事に正社員として採用されることになりました。 そんなめでたい日に、はじめてお友達がタクシーに乗って頂きましたヽ(=´▽`=)ノ では、振り返ってみましょう。 お...

記事を読む

ツキに見放された1日。ストレスで雑な接客と運転になりそうだったのでふて寝してリフレッシュ。気分転換は大事!【乗務記録34日目】

ツキに見放された1日。ストレスで雑な接客と運転になりそうだったのでふて寝してリフレッシュ。気分転換は大事!【乗務記録34日目】

2016/04/11(月)の乗務記録です。 何をやっても自分の思うようにいかない日ってありますよね。 まさにそんな1日でした(^_^;) 簡単に振り返ってみましょう。 どんなに頑張ってもお客様を乗せることができない! 朝から嫌な予感はしました。 ...

記事を読む

最後の最後でロングのお客様と出逢った1日!【乗務記録33日目】

最後の最後でロングのお客様と出逢った1日!【乗務記録33日目】

2016/04/09(土)の乗務記録です。 苦手な土曜日の乗務。 この日も最後まで苦戦しましたが、最後の最後でロングのお客様と出逢うことができました♪

記事を読む

本降りの雨のおかげで久々に忙しかった1日!【乗務記録32日目】

本降りの雨のおかげで久々に忙しかった1日!【乗務記録32日目】

2016/04/07(木)の乗務記録です。 また更新間隔が空いてしまいた(^_^;) めげずに更新してきますよ!

記事を読む

一期一会の出会いですが、巡り合ったからには全力を尽くしたい!【乗務記録31日目】

一期一会の出会いですが、巡り合ったからには全力を尽くしたい!【乗務記録31日目】

2016/04/05(火)の乗務記録です。 年度末に比べると深夜の人の引きが早くなり、営業的に厳しかった1日となりました(^_^;)

記事を読む

出先で花見をしながら仕事できるなんて贅沢すぎる。タクシーに転職してよかったなーと実感した1日【乗務記録30日目】

出先で花見をしながら仕事できるなんて贅沢すぎる。タクシーに転職してよかったなーと実感した1日【乗務記録30日目】

2016/04/01(金)の乗務記録です。 タクシーはじめて30回目の乗務。 そして、東京に移住して初の春を迎えました。 この日は都内の花見スポットを巡りつつ仕事をしましたw 花見をしながら仕事ができるなんて贅沢すぎます。 では、...

記事を読む

まだまだ自分は新人なんだと痛感した1日。東京の地理は奥深い・・・【乗務記録29日目】

まだまだ自分は新人なんだと痛感した1日。東京の地理は奥深い・・・【乗務記録29日目】

2016/03/30(水)の乗務記録です。 3月最後の乗務。 乗務も29回目となり、だいぶ仕事に慣れてきました。 よく営業する渋谷や恵比寿・中目黒あたりならある程度の土地勘がつき、自信を持って営業できるようになりましたが・・・ まだまだ自分は新...

記事を読む

年度末の恩恵で売上7万超え♪高速仕事に恵まれた!【乗務記録28日目】

年度末の恩恵で売上7万超え♪高速仕事に恵まれた!【乗務記録28日目】

2016/03/30(月)の乗務記録です。 ブログの更新間隔が空くと乗務を思い出すのが難しくなるので、ちょっと簡潔気味に書くことにします。 この日は月曜日にも関わらず、年度末の恩恵を受けることができました♪ それでは、振り返ってみましょう。

記事を読む

花金+年度末+給料日で繁華街は入れ食い状態!カオスだった1日【乗務記録27日目】

花金+年度末+給料日で繁華街は入れ食い状態!カオスだった1日【乗務記録27日目】

2016/03/25(金)の乗務記録です。 この日は花金+給料日+年度末で、六本木や赤坂の繁華街はものすごい状態でした。 そんな日に乗務しましたが、果たしてこの恩恵を受けることができたでしょうか!? 振り返ってみましょう。

記事を読む

開業初日のバスタ新宿を下見!バスタ新宿開業によって新宿南口のタクシー乗り場も劇的に変わった!

開業初日のバスタ新宿を下見!バスタ新宿開業によって新宿南口のタクシー乗り場も劇的に変わった!

2016/04/04(月)に新宿南口にバスタ新宿がオープンしました。 新宿駅周辺に散乱していたバスのりばが南口に集約し、新宿の交通の流れが一気に変わります。 同時に、甲州街道沿いにあったタクシー乗り場もバスタの3階に集約されました。 どのように変わっ...

記事を読む