ストレス発散どころか低単価&クレームに翻弄されてさらにストレスが溜まった1日【乗務記録157日目】

2017/02/08(水)の乗務記録です。


前回の乗務は不完全燃焼だったので、この日の乗務でストレス発散してやろう!と決意し出庫しましたが・・・



結果的にはさらにストレスが溜まった1日となりましたヽ(`Д´#)ノ



簡単に振り返ってみましょう。

スポンサードリンク


非効率&低単価&乗せられない!!お乗りになった半分以上の方が千円以下の洗礼に遭う


8時半に出庫して、朝一の無線は杉並区堀ノ内まで23分3,520円と悪くない出だし。


その後、15分後の無線で渋谷まで実車走行2,640円とこちらも悪くない。


が、その後が散々でした(>_<)


とにかく乗せても低単価嵐!!


いつもなら千円以上が見込まれる乗り場でお乗せしても、650円やら570円やら・・・。


運良く中目黒や渋谷から桜新町方面へ実車走行しても、帰り積むことができず。


戻ってきたらまたまた低単価の嵐。



極めつけは夕方18時頃に目黒区某所から東中野にご乗車になった方。


夕方の山手通りはガチで渋滞するので普段から敬遠してましたが、こんな時に限って当たってしまった(^_^;)


甲州街道超えるまでは渋滞しつつもなんとか進むことができましたが、青梅街道超えてから全く動かず・・・。


東中野駅の先で人身事故が遭ったみたいで車線規制・・・。


結局9.4kmの移動に1時間もかかってしまいました。



しかもその間、お客様は電話越しでずーっと喧嘩してて(笑)



聞きたくない話を永遠と聞かされてました・・・。


何かの罰ゲームでしょこれ!!笑



その後も低単価祭りが続くが、21時の時点でなんとか売上4万円を確保。


けど目標より8千円〜1万円足りません(>_<)



青タンも低単価の嵐!


2千円を超えたのは2時過ぎに赤坂から田園調布6,650円の1本のみで、あとは12件中11件が2千円以下。


都内あちこちで工事やってた影響で至る所で混んでいるが、人はいない(笑)


さらに道路渋滞で信号1つ待つのを我慢出来ないクレーマーに遭遇して文句言われたりともう散々・・・。


ストレス爆発しそうな稼働となりました。


車内で何度絶叫したことやら(笑)

まとめ

まとめ・営業回数 42回
・税込み売上 59,840円
・税抜き売上 55,410円
・走行距離 265.6km
・実車率 48.64%
・730円以下 17/42 40.4%!
・千円以下 23/42 54.7%



今日の乗務は正直言って忘れることにします(笑)


引きずらないことが大事!


最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサドーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です