お客様から差し入れを頂いてから流れが一変!低単価地獄から高単価に恵まれた1日 -2017/06/08(木)乗務記録-

お客様から差し入れを頂いてから流れが一変!低単価地獄から高単価に恵まれた1日 -2017/06/08(木)乗務記録-

2017/06/08(木)の乗務記録です。 この日は雨予報で期待したのですが、午前中にちょっと雨降った後はまったく降らず・・・。 むしろ晴れ間が見えていた1日でした(笑) 日付が変わるまでは低単価地獄にハマりましたが、お客様から差し入れを頂いてから流れが...

記事を読む

久々の更新!最近の乗務は税抜き7万円以上の売上をキープ中♪-2017-06-06(火)乗務記録-

久々の更新!最近の乗務は税抜き7万円以上の売上をキープ中♪-2017-06-06(火)乗務記録-

お久しぶりです。ぶっちーです。 2017/06/06(火)の乗務記録です。 気がつけば4ヶ月ぶりの更新となりました(^_^;) タクシーの仕事自体は好調ですが、ブログ更新欲がすっかりなくなってしまいました(^_^;) が、やはり復習だけはしっか...

記事を読む

最近の金曜日は好調でいい感じ(*^^*)9万収達成♪【乗務記録158日目】

最近の金曜日は好調でいい感じ(*^^*)9万収達成♪【乗務記録158日目】

2017/02/10(金)の乗務記録です。 月曜・水曜の乗務は真面目に頑張ったにも関わらず、売上が5万円台とかなり不調・・・。 連休前の金曜日、何が何でも挽回したいところ! 今回は先週の金曜日と同じく青タンの立ち回りがうまくいき、9万収達成できました♪ ...

記事を読む

ストレス発散どころか低単価&クレームに翻弄されてさらにストレスが溜まった1日【乗務記録157日目】

ストレス発散どころか低単価&クレームに翻弄されてさらにストレスが溜まった1日【乗務記録157日目】

2017/02/08(水)の乗務記録です。 前回の乗務は不完全燃焼だったので、この日の乗務でストレス発散してやろう!と決意し出庫しましたが・・・ 結果的にはさらにストレスが溜まった1日となりましたヽ(`Д´#)ノ 簡単に振り返ってみましょう。

記事を読む

仕事ができなかった悔しさは仕事で発散してやる!ダメダメだった1日【乗務記録156日目】

仕事ができなかった悔しさは仕事で発散してやる!ダメダメだった1日【乗務記録156日目】

2017/02/06(月)の乗務記録です。 前回の乗務で抜き10万円超えを達成しましたが、この日の乗務はダメダメな1日となりました(笑) 何をやってもうまくいかない日ってありますね。 この悔しさは仕事で発散してやります! 軽く振り返ってみましょう。...

記事を読む

節分の日の乗務。半年ぶりに福が・・・来た!【乗務記録155日目】

節分の日の乗務。半年ぶりに福が・・・来た!【乗務記録155日目】

2017/02/03(金)の乗務記録です。 節分の日の乗務。410円になって初の金曜日乗務でもあります。 果たして福が来たのでしょうか!? 振り返ってみましょう。 ・・・結果的にはすごいことになりました!

記事を読む

前出番の反動か!?低単価が続き気持ちが滅入りそうになった1日【乗務記録154日目】

前出番の反動か!?低単価が続き気持ちが滅入りそうになった1日【乗務記録154日目】

2017/02/01(水)の乗務記録です。 初乗り410円2日目。 前回は高単価が続いたおかげで楽な営業となりましたが、今回は低単価が続いて気持ちが滅入りそうになりました(>______

記事を読む

初乗り運賃410円初日の乗務。意識して営業すれば初乗り短縮でも稼げるはず!【乗務記録153日目】

初乗り運賃410円初日の乗務。意識して営業すれば初乗り短縮でも稼げるはず!【乗務記録153日目】

2017/01/30(月)の乗務記録です。 ついに、東京23区武蔵野三鷹地区で、初乗り運賃が410円に短縮されました。 今までの初乗り730円区間であれば間違いなく値下がりですが、730円以上だと値上がりする場面が出てきます。 個人的...

記事を読む

風邪を引いてしまい欠勤・・・。結果的に初乗り730円最後の乗務となってしまった1日【乗務記録152日目】

風邪を引いてしまい欠勤・・・。結果的に初乗り730円最後の乗務となってしまった1日【乗務記録152日目】

2017/01/24(火)の乗務記録です。 本来なら26日(木)も出勤予定でしたが、風邪を引いてしまい欠勤しちゃいました(^_^;) ってことで、この日が初乗り730円最後の乗務となってしまいました。 軽く振り返ってみましょう。

記事を読む

1月給料日前の日曜日でかなり閑散した1日【乗務記録151日目】

1月給料日前の日曜日でかなり閑散した1日【乗務記録151日目】

2017/01/22(日)の乗務記録です。 1月給料日前の日曜日で、間違いなく苦戦するだろうと覚悟して出庫。 やはりマイナスなイメージを刷り込むのはダメですね。 予想通り大苦戦した1日となりました(笑) 振り返ってみましょう。

記事を読む