久々の更新!最近の乗務は税抜き7万円以上の売上をキープ中♪-2017-06-06(火)乗務記録-

お久しぶりです。ぶっちーです。


2017/06/06(火)の乗務記録です。


気がつけば4ヶ月ぶりの更新となりました(^_^;)



タクシーの仕事自体は好調ですが、ブログ更新欲がすっかりなくなってしまいました(^_^;)


が、やはり復習だけはしっかりとしておかないとなーと実感した場面が多々あったので、今日からぼちぼち更新を再開していきます♪


最近の乗務は税抜き7万円以上の売上を常にキープできるように(*^^*)

スクリーンショット 2017-06-07 15.29.21

1年で一番きつい5月度も、12出番で平均売上が税抜き73,756円とかなり安定。


後はもう少し効率を上げて休憩時間を増やして稼働時間を減らしていきたいところ。


プライベートの時間も大事ですしね。


ってな訳で、2017/06/06(火)の乗務を振り返ってみましょう。

高速案件の仕事が絡むとやはり効率いい!久々の税抜き9万円達成♪


いつも通りに9時出庫。

朝一になった無線がいきなり当たりました♪

等々力〜築地本願寺・和田堀廟所(即時配車) 5,200円


永福の甲州街道沿いにある築地本願寺の分院。知りませんでした(^_^;)
お客様の指示により環八→甲州街道で走行。
環七で走行するより3kmほど迂回ですね(^_^;)


そのまま甲州街道を笹塚方面に走行すると、高速案件の仕事が♪

松原〜農水省(幡ヶ谷→霞が関)3,610円

農水省〜浜松町世界貿易センタービル

1時間でほぼ万収達成(*^^*)久々に効率いいスタートです。


中之橋〜丸の内仲通り

富国生命ビル前〜新宿アイランドタワー(霞が関→新宿)3,210円



またまた高速案件♪15分でサクッとご案内です。


歌舞伎町〜新大久保駅

北新宿〜風林会館

北参道〜東海大医学部附属東京病院



北参道から参宮橋に抜ける道沿いにある病院。
昔、ここから東名町田の万収当てたなー。

オリンピックセンター〜渋谷ヒカリエ前

渋谷橋〜日赤病院

日赤〜南青山3

根津美術館〜丸の内北口 2,490円

八重洲口〜東銀座

汐留〜新橋銀座口

新橋日比谷口〜都市センターホテル



紀尾井町〜お茶の水

神田駅北口〜馬喰町

コレド室町〜八重洲口


ようやく途切れたので、昭和通りの路上パーキングで休憩(*^^*)

14:10-14:55 東銀座で休憩
27450円 18回
93.1km



銀座1〜東新橋

東新橋〜丸の内北口

八重洲口〜品川インターシティ(西銀座→芝浦)3,050円


五反田で給油後、2時間ほど苦戦します(>_<)

下目黒〜大鳥神社(即時配車)

大鳥神社〜目黒駅

日赤〜渋谷駅東口

六本木通り・渋谷警察前の工事渋滞が激しいので夕方はなるべく渋谷近辺に行きたくなかったんですが・・・
流しでお客様乗せれず、苦し紛れの乗り場inでした(^_^;)


渋谷スクランブル〜世田谷公園

南平台〜虎ノ門(34分空車・・・)

渋谷周辺をぐるぐるしますが、どんなテクニック使っても常に前に空車がいる閑散状態(^_^;)

すごくストレス溜まりイライラして立ち回りがブレそうになりましたが、ちょっと冷静になって軌道修正したらすぐにご乗車できました(*^^*)
乗せられない場合は渋谷から中目黒に行ったり恵比寿に行ったりしたくなりますが、むやみに地域を変えず効率いいスポットをぐるぐるした方がうまくいく場合が多いです。


他の乗せられないタクシーも同じように地域移動しながら流してる場合がほとんど。
こういう場合は実車で閑散地域を脱出したいところ。

他のタクシーと一緒の行動をしない!これ大事!!


実車で渋谷脱出出来てからはまた効率いい状態に♪

虎ノ門〜新一の橋

一の橋〜芋洗坂

ミッドタウン〜アークヒルズ車寄せ

泉ガーデン前乗り場〜広尾

青山2〜成子坂下 2,170円

熊野神社〜新宿郵便局



新宿高島屋前〜神宮前2

外苑前〜渋谷区本町

笹塚〜青山学院大学 2,010円

渋谷4〜赤坂7

南青山3〜芝浦アイランド 2,250円


ここでようやく途切れたので青タンに備えて夜休憩(*^^*)


20:50-22:10 芝浦で休憩
53150円 19回
185.6km



青タン前に久々の売上5万円超え♪



青タン後も効率いい仕事が続きます!


白金台〜代々木八幡 3,210円


代々木上原駅覗こうと思ったら出合い頭の一撃降臨♪

元代々木町〜勝どき(代々木→霞が関)5,290円

浜松町〜芝浦3

・芝浦の牡丹を目指してくれてとの指示。


有名な料亭。
芝浦ヤナセと同じくらい言われるスポット。
先輩ドライバー曰く、牡丹を知らないとお客様にモグリだと言われるそうです(^_^;)

今回はじめて言われましたが、だいぶ昔に先輩ドライバーから教えてもらってチェックしてたので、事なきを得ました(笑)



三田〜三光坂下

三光坂下〜白金高輪駅

三光坂下〜秋葉原駅〜台東区橋場 6,650円

昭和通りを北上し、入谷から金美館通り右折の指示。

・金美館通り


N番の日だったので神南局に行くか迷ったが、渋谷の状況が悪かったのでまずは六本木に行ってみることに。

六本木〜瀬田交差点 4,570円

六本木の状況が悪くなかったので、神南局は諦めて再び六本木へ。

六本木〜文京区根津 4,330円

紺屋町〜八丁堀

六本木〜杉並区和泉 3,930円


方南町でガスアップし、最後に下北三茶でひと流しして帰ろうと思ったら、最後にどでかい一撃が♪

三軒茶屋〜さいたま市南区別所(三軒茶屋→浦和南)12,930円

DBqVSY4VoAAyCfK
最後にどでかい一撃が出て終了!

まとめ

2017/06/06まとめ・営業回数 48回
・税込み売上 97,620円
・税抜き売上 90,390円
・走行距離 378.9km(距離オーバーしました・・・)
・実車率 58.78%
・730円以下 13/48


距離オーバーしましたが売上は歴代4位!
夕方の2時間以外ずっと効率いい仕事が続いたおかげで、高い売上を上げることができました。

ここまで続くのはまれですが、普段はだいたいこんな感じに立ち回って税抜き7万円以上は常にキープできるようになってきました。

まぁまだまだ反省点多いですがね(^_^;)


ちょっと仕事の目標を失い欠けてたので、まずは毎日コツコツ仕事して復習をしっかりとしたいと思います!


最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です