「 2017年09月 」一覧

売上不調な上に次出番体調不良で欠勤してしまった1日・・・-2017/09/19(火)の乗務記録-

売上不調な上に次出番体調不良で欠勤してしまった1日・・・-2017/09/19(火)の乗務記録-

2017/09/19(火)の乗務記録です。 本来は昨日(21日)も乗務する予定でしたが、体調不良で今年2回目の欠勤・・・。 まぁ、体調不良になったのは仕方がないですが、売上が落ちてた時期に休むのは精神的にきついですね。 昨日は1日爆睡。 金曜日乗務...

記事を読む

NO IMAGE

土曜日はどのように立ち回ればいいのかいまだに試行錯誤中・・・-2017/09/16(土)の乗務記録-

2017/09/16(土)の乗務記録です。 1週間のなかで一番苦手な土曜日乗務。 というより、2017年に入って土曜日乗務はこれで8回目。 他の曜日と比べて圧倒的に回数が少ないので、立ち回り方が確立されてないんですよね・・・。 この日も試行錯誤しな...

記事を読む

昼間は過去最高に絶好調だった1日!夜は・・・-2017/09/14(木)の乗務記録-

昼間は過去最高に絶好調だった1日!夜は・・・-2017/09/14(木)の乗務記録-

2017/09/14(木)の乗務記録です。 9月度〆日。 この日は久々に昼間は絶好調!! ただ夜は・・・という1日でした。 振り返ってみましょう。

記事を読む

あまり乗せられなかったが単価に恵まれた1日-2017/09/12(火)の乗務記録-

あまり乗せられなかったが単価に恵まれた1日-2017/09/12(火)の乗務記録-

2017/09/12(火)の乗務記録です。 ダブ公明け1発目の出番。 体調があまりよろしくなく、スタミナ切れな場面が目立ちました。 ただ、夕方まで降った雨のおかげか、単価に恵まれて最低限のノルマは達成した1日となりました。 振り返ってみましょう...

記事を読む

渋滞が酷くてうまく流せず、久々にぱっとしなかった金曜日乗務-2017/09/08(金)の乗務記録-

渋滞が酷くてうまく流せず、久々にぱっとしなかった金曜日乗務-2017/09/08(金)の乗務記録-

2017/09/08(金)の乗務記録です。 金曜日は一週間のなかで一番売上が見込めますが・・・ 空車タクシーも多くなるし、渋滞も酷いのであまり好きではありません。 この日も渋滞が酷くてうまく流せませんでした。 振り返ってみましょう。

記事を読む

昼間は乗せることができて少し挽回できた1日-2017/09/06(水)の乗務記録-

昼間は乗せることができて少し挽回できた1日-2017/09/06(水)の乗務記録-

2017/09/06(水)の乗務記録です。 この日は昼過ぎから夜にかけて雨。 雨が降ったおかげで、昼間は乗せることができて少し挽回。 夜は相変わらずの厳しさでした(>_

記事を読む

昼間乗せられず苦しい日々が続きます-2017/09/04(月)の乗務記録-

昼間乗せられず苦しい日々が続きます-2017/09/04(月)の乗務記録-

2017/09/04(月)の乗務記録です。 9月から11月にかけては閑散期が続き、去年も苦しんだ記憶があります。 今年は7月が良かった分、かなりきつく感じますね(>_

記事を読む

昼間苦戦したが夜大挽回!ラストに万収引いてようやく9月度税抜き売上8万円超え♪-2017/09/01(金)の乗務記録-

昼間苦戦したが夜大挽回!ラストに万収引いてようやく9月度税抜き売上8万円超え♪-2017/09/01(金)の乗務記録-

2017/09/01(金)の乗務記録です。 9月度は5出番で平均売上が税抜き73,000円と苦戦気味(^_^;) 前回、お盆明けの金曜日で大苦戦したとき以来の金曜日乗務。 9月に入ったし今日は忙しいだろうと思いきや!? 昼間は大苦戦した1日となりま...

記事を読む