3連休後の火曜日で夜の街は日曜日以上に閑散とした状態。運に助けられてなんとかなった1日【乗務記録75日目】

2016/07/19(火)の乗務記録です。


3連休明けの火曜日。


連休明けの最初の平日は暇な傾向になります。


連休明けの夜の飲み会需要は少ないですしね。


こんな日は昼に頑張らないといけませんが・・・


運だけに助けられた1日となりました。


軽く振り返ってみましょう。

スポンサードリンク

運に助けられてロングのお客様に出会えてなんとかなった1日

3連休明けの火曜日。

普段の月曜以上に暇な日になりそうだったので、いつもより30分早く出庫。


会社予約の仕事をこなして青山から仕事をスタートし、午前中はいつものペースでコツコツとお客様をお乗せすることができ幸先良くスタート♪

13時前の休憩時点で18,400円となかなかのペース。


しかし、午後から大失速。


お友達を羽田から六本木にお送りしたにも関わらず、午後8時半の休憩時点で21営業し42,000円と失速・・・。


こうなると青タン(午後22時〜翌5時の2割増しの時間帯)は大苦戦が予想されます。


案の定街から人がいなくなり、いるのは空車タクシーの嵐(^_^;)

六本木とか歌舞伎町は二重駐車している有り様(笑)


目標の込7万はめっちゃ厳しいな―と思いながら、それでもめげずに流したら運良く長距離のお客様に出会えました♪


Cnw4eK-UEAAoSI5
三軒茶屋から埼玉県北葛飾郡松伏町、46kmで17,190円の一撃炸裂!

このロングがなかったら悲惨な1日となりました。

出会えて感謝です。


埼玉の往復仕事の後は1時間ほど時間がありましたが、走行距離のリミットが近づいたので無理せず帰庫しました。
たまには早く上がるのも身体にいいですね(*^^*)

まとめ

・営業回数 30回
・税込み売上 73,260円
・走行距離 320.4km
・実車率 52.15%


なんと30回しか営業できませんでした(笑)
高単価に助けられた1日となりました。


ここまで閑散とした日はなかなか無いので、めげずに次も頑張ります!

スポンサドーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です