「 2016年10月 」一覧

青タンで大苦戦するが万収引いて挽回!【乗務記録110日目】

青タンで大苦戦するが万収引いて挽回!【乗務記録110日目】

2016/10/11(火)の乗務記録です。 3連休明けの火曜日。 間違いなく苦戦するだろうと予想。 昼間は思った以上に伸びましたが・・・ 青タンがめちゃくちゃ厳しい戦いとなりました。 振り返ってみましょう。

記事を読む

三連休中日は予想以上にタクシー需要が少なかったが、羽田2本出て目標達成!【乗務記録109日目】

三連休中日は予想以上にタクシー需要が少なかったが、羽田2本出て目標達成!【乗務記録109日目】

2016/10/09(日)の乗務記録です。 三連休中日。 そして、この日は大安。 都内各地で結婚式が行われるのは間違いない! 打ち上げ需要に乗れば売上が上がるかもしれない!と思い、出庫した1日となりました。 結果的にはタクシー需要が少なく苦戦...

記事を読む

NO IMAGE

2出番連続で青タンが不発に終わった1日【乗務記録108日目】

2016/10/06(木)の乗務記録です。 10月に入って夜の閑散ぶりがすごいですね・・・。 この日も不発に終わってしまいました。 振り返ってみましょう。

記事を読む

NO IMAGE

5千円以上の売上がなかったが、コツコツお客様をお乗せして目標売上達成した1日【乗務記録107日目】

2016/10/04(火)の乗務記録です。 いよいよ10月に入り、2016年もあと3ヶ月となりました。 無事故無違反で2016年を〆れるように頑張りたいですね。 ってな訳で、この日もコツコツお客様をお乗せして目標の税抜き7万円達成しました(*^^*) ...

記事を読む

半期末の金曜日。昼間は散々だったが夜は銀座に絞って営業したことにより高単価に恵まれてリカバリーした1日!【乗務記録106日目】

半期末の金曜日。昼間は散々だったが夜は銀座に絞って営業したことにより高単価に恵まれてリカバリーした1日!【乗務記録106日目】

2016/09/30(金)の乗務記録です。 半期末の金曜日。 この日の深夜は各所でお客様で溢れ、ものすごい状態となってました。 2週間前の金曜日も同様の状態だったのですが、立ち回りを失敗してしまったのでこの日は銀座に絞って営業することに。 前回は低...

記事を読む

万収引いて売上8万超えが見えたが・・・最後に乗せられず不完全燃焼で終了!【乗務記録105日目】

万収引いて売上8万超えが見えたが・・・最後に乗せられず不完全燃焼で終了!【乗務記録105日目】

2016/09/28(水)の乗務記録です。 この日は比較的好調で売上8万超えが見えましたが・・・ 最後に乗せられず不完全燃焼となりました(>_

記事を読む

NO IMAGE

渋滞+効率悪い営業が続き撃沈!【乗務記録104日目】

2016/09/26(月)の乗務記録です。 月末&給料日後の月曜日でしたが、渋滞が酷くて乗せられず撃沈でした。 振り返ってみましょう。

記事を読む

NO IMAGE

飛び連休の金曜日でタクシー需要がかなり少なく苦戦したが、運良く売上8万円超え【乗務記録103日】

2016/09/23(金)の乗務記録です。 この日は飛び連休の金曜日でタクシー需要がかなり少なく大苦戦しましたが、運良く売上8万円超えを達成しました。 振り返ってみましょう。

記事を読む

久々に2万収を当ててなんとか売上8万円超え。昼間はめちゃくちゃきつかった!【乗務記録102日目】

久々に2万収を当ててなんとか売上8万円超え。昼間はめちゃくちゃきつかった!【乗務記録102日目】

2016/09/21(水)の乗務記録です。 乗務記録がなかなかリアルタイムに追いつきません(^_^;) それでも頑張って更新しますよ―! この日は久々に2万収当てちゃいました\(^o^)/

記事を読む