GW3日目の乗務!1時間サボってしまったが目標以上の売上を上げることができたので御の字です♪【乗務記録45日目】

2016/05/05(木)、こどもの日の乗務記録です。


GW3日目の乗務。


GWの乗務はこの日と7日の乗務が残ってます(^_^;)


今年は本当に長い・・・。


GW2日目の乗務は2万収を引き当てたおかげで貯金を作ることができましたが、果たして3日目もうまくいったのでしょうか!?


それでは、振り返ってみましょう。

スポンサードリンク

GW後半になるほどタクシー需要が減って厳しい期間なんだと痛感


いつもどおり9時出庫。

朝一は都立大学駅バス停からのお客様からスタート!

都立大学駅バス停〜碑文谷病院

知りませんでした・・・。
碑文谷病院はこちら。環七沿いの大岡山小学校交差点先です。

スクリーンショット 2016-05-09 7.27.05


環七に連れて行かれたので大岡山駅の乗り場などを覗いてみるが不発。
目黒区の東が丘で無線が鳴り、


目黒区東が丘〜目黒区青葉台1(即時配車)

ヒカリエ前〜広尾

広尾〜仙台坂上交差点


ここでまたロングのお客様に恵まれる♪

仙台坂上からご乗車になった外国人のお客様


「Urayasu Station!」


仙台坂上交差点〜千葉県浦安駅(芝公園〜湾岸浦安)7,210円

IMG_7391


この一撃はめちゃくちゃ助かりました(^_^;)
葛西駅を覗いてみるが不発したので、会社負担で葛西から飯倉まで高速移動。


西麻布〜五反田

高輪警察〜白金高輪駅

西麻布〜渋谷駅新南口

スクリーンショット 2016-05-09 7.34.14

新南口は湘南新宿ラインと埼京線の改札口です。
平日夕方の新南口付近の明治通りは鉄板スポット。


そのまま明治通りを原宿方面に走り、竹下口交差点でご乗車になったご家族がまさかの一撃♪
大森のアートホテルズ経由の羽田空港!


竹下口交差点〜アートホテルズ大森〜羽田空港国内線第2ターミナル 8,650円

・アートホテルズ大森
スクリーンショット 2016-05-09 7.39.58

はじめは「大森」としか言われていなかったので、ルート確認の上第2京浜からジャーマン通りを通りましたが、かなりの迂回になってしまいました(^_^;)

渋谷や新宿と同じように、「大森」と言われた際はどちらの出口に付けるか事前に聞く必要がありますね。
ちなみに、最短ルートはこちら。

スクリーンショット 2016-05-09 7.54.34

渋滞する可能性があるので何とも言えませんが、大崎から区役所通りと池上通りを通るルートのほうが1kmも短いですね・・・。

同郷の方でしたので道中は地元の話でかなり盛り上がりましたが、完全に私の事前確認不足で反省点が残る営業でした。


14:20-14:50 平和島で休憩
9回 23170円



平和島〜蒲田駅西口

大田区千鳥2〜下丸子デニーズ

東玉川1〜自由が丘緑道入口(即時配車)

ヤマダ電機自由が丘〜南平台

目黒区青葉台1〜宮下公園


そのまま乗せられず国立劇場まで流れてしまい・・・
国立劇場〜東京駅丸の内南口

有楽町駅〜国立劇場

新宿区若葉2〜渋谷警察署(即時配車)

恵比寿駅〜蛇崩交差点

スクリーンショット 2016-05-09 8.03.12

恵比寿方面から蛇崩交差点へは、代官山交番左折から山手通りビッグエコー脇の道が鉄板ルート。
西郷山下交差点から野沢通りを直進するルートとは100mほどしか違わないので、お客様によっては野沢通りからと言われる場合もあります。

いずれにしても代官山交番左折は鉄板です。


GWとは言え、翌日は一応平日なので旅行帰りのお客様が多いと思い自由が丘駅へ向かいます。
歩行者天国明けの自由が丘駅は普段でも流れがいい方です。

都立大学駅〜産業能率大

自由が丘〜上目黒

都立大学駅〜目黒区平町

自由が丘駅〜等々力6

自由が丘駅〜深沢ハウス

自由が丘駅〜自由が丘3

自由が丘駅〜深沢7


246の方へ流されたので三軒茶屋へ。
明らかに空車不足だったので、もう少し自由が丘駅で粘ったほうがよかったかも。

ぐるぐる周り、
三軒茶屋〜若林


20:40-22:10 若林で休憩
17回 42950円
213km



GWで青タン前に4万円以上売上を作れたのはデカイです。
青タンは余裕を持って営業できます。

強烈な睡魔に襲われたので1時間仮眠を取ることに・・・。リスクは背負わない!

青タン後は・・・

池尻〜成城8(池尻〜用賀)4,960円

祖師ヶ谷大蔵駅〜世田谷区桜丘4


強烈な睡魔に襲われたので1時間仮眠を取ることに。
休み明けは身体が慣れてないのか、睡魔に襲われることが多いです・・・。

無理して事故するくらいなら、目の前の売上を無視してでも休んだほうが懸命です。


道中何が起きるかがわからないのがタクシーの世界。
リスクは背負わないのがこの世界で生きる秘訣です。

1時間仮眠を取って復活♪


三宿〜用賀

三軒茶屋〜江戸川橋(三軒茶屋→早稲田)6,220円

新宿2〜渋谷区東1〜円山町 3,250円

下北沢〜明大前駅

三軒茶屋〜世田谷代田駅

三軒茶屋〜高円寺駅

中野五差路〜中野新橋駅

歌舞伎町〜大久保駅


で終了!

まとめ

・営業回数 36回
・税込み売上 67,980円
・走行距離 342.4km
・実車率 46.82%


GWに1時間サボってこの売上なら御の字です。
無駄走りが多くて距離制限に引っかかりそうだったので、休んだのは正解でした。

GWの乗務は残り1日!
次回は7日(土曜日)の乗務となります。


果たして最終日はうまくいったのでしょうか!?
次回の更新をお楽しみに♪


最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です