はじめてJPNタクシーに乗るが・・・2出番続けて大撃沈した日曜日乗務【2018/06/03(日)の乗務記録】

2018/06/03(日)の乗務記録です。



得意な日曜日乗務。

この日ははじめてJPNタクシーが配車されました。



視野が広いのでかなり運転しやすかったですが、ハザードランプの場所がハンドルにあって押しづらかったり、完全に停車しないとドアが開かないなどいくつか不満点もありました。

まぁ、全体的になかなかいい車ではないでしょうか。

そんな日曜日乗務でしたが・・・この日も悲惨な結果となりました。


はじめてJPNタクシーに乗るが・・・2出番続けて大撃沈した日曜日乗務

朝の一時間は45分乗せられず。


まぁ日曜日にはよくあることなので気にせず営業。


11時前に広尾病院から北区田端5,370円が出て挽回。


渋谷方面に戻りながら乗せつつ営業。


夕方まではいつもの日曜日らしく空車不足で乗せやすかったですが・・・


夕方から一気にブレーキ。


特に夜は悲惨すぎた。


悲惨な日曜日でも短いお客様をみつけて乗せるのはいままで得意でしたが、乗せられず・・・。


どうやら最近は単価を気にして営業場所に優劣をつけてる悪いクセがが自分の中であるみたいです。


渋谷や六本木で空車まみれの中粘っても乗せづらいので、単価を気にせずもっとローカルで営業すべきでした。


もっと初心に戻らないとな・・・。

まとめ

まとめ・営業回数 47回
・税込み売上 61,430円
・税抜き売上 56,880円
・走行距離 316.8km
・実車率 44.57%


次回は火曜日乗務。


とにかく初心に戻ってコツコツ伸ばすことにします!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です