土砂降りの雨が降り続いた木曜日乗務。事故リスクが非常に高かったので無理せずまったり稼働した一日【2018/09/20(木)の乗務記録】

2018/09/20(木)の乗務記録です。


昼から土砂降りの雨がずっと降り続いた一日。


とにかくお客様の数が凄く、視界も悪く事故のリスクが非常に高い一日となりました(^_^;)


ここまで雨が酷すぎると事故に遭いやすいので、あまり無理せず休憩もいつもより1時間多く取ってまったり稼働しました。


日報をメモしてなかったので、この日は売上だけ載せておきますね。

2018/09/20(木)の乗務記録まとめ

まとめ・営業回数 49回
・税込み売上 81,840円
・税抜き売上 75,780円
・走行距離 290.3km
・実車率 61.25%




夜が閑散としてたので青タン時間6千円いかず。


弊社グループタクシーが高速道路上で単独事故を起こしてしまい、乗車してたお客様の引き継ぎを行って川崎方面に行ったりしてました。


同僚も視界不良によるバック時の接触事故起こしてしまったとのこと(^_^;)


あまりこういう日は無理しないほうがいいですね。


売上を追求するより、毎日確実に無事故無違反ノートラブルで帰庫するのがいちばんの目標です(*^^*)


次回の乗務は22日土曜日となります。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です