タクシーブログのカテゴリー整理。乗務記録を曜日別or年別に整理して見やすくしました!頂いているコメントについて



「20代からのタクシーストーリー」というブログを立ち上げてもうすぐ3年になります。

3年間で記事数は300記事超え。

記事数が増えてきてごちゃごちゃになってきたので、カテゴリーとタグを整理しました。

曜日別or年別に整理して見やすくしてます!

乗務記録を曜日別or年別に整理して見やすくしました!

年別の乗務記録

いままで「乗務記録」という1つのカテゴリーに書いてましたが、まずは年別に整理。







とりあえず年別に整理しましたが、時間があるときに月別まで細分化して見やすくする予定。

もしくは、月別のまとめ記事を作ろうかと思います。

曜日別の乗務記録

















曜日別に乗務記録を見れるようにしました。

2017年の乗務記録から対応。2016年の乗務記録はこれから分けていきますのでお待ち下さい。

平日と土日だと戦略がまったく変わりますので、こちらの分け方の方が読者にとってもわかりやすいかと思います(*^^*)

いずれは雨が降った日や台風・大雪など特殊条件だった日もカテゴリー分けしようと思います。

頂いているコメントについて

最近、読者の方からたくさんコメントを頂いており、非常にありがたく思ってます。

ただ、乗務記録を更新するだけで精一杯で、コメントの返信まで時間を回せておりません。

申し訳ありません。

「売上の上げ方を教えてほしい」とのコメントもいただきますが、コメントだけでお伝えするには非常に時間がかかります。

今後、「売上の上げ方」についての記事を書く予定ですので、お待ちいただけたらと思います。

よろしくお願い致します。

では、今回はこの辺で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です