9月11日(金)〜9月末までの乗務記録まとめ。売上は徐々に回復傾向に入ってきたかも!?

ご無沙汰しております。


また久々の更新となってしまいました(^_^;)


9月11日(金)から9月末までの8乗務分の乗務記録をまとめたいと思います。


9月15日でようやく自粛要請解除となり、売上は徐々に回復傾向に入ってきた感じがします。


それでも他社の休車が復活した影響もあり、しばらくはこの状況が続きそうですね。


9月11日(金)〜9月末までの乗務記録まとめ。8月お盆以後と比べて1日平均3千円売上アップ中



この期間の万収は2回のみ。


それでも売上が徐々に上がっていってるので、需要が戻りつつあるのかなーって感じです。


お盆期間後と比べて、1日あたり平均3千円ほど売上がアップしてます。


いちばん悲惨だったのが自粛最終日だった9月15日。


16日以降は確かに空車台数も増えましたが、需要が戻ったぶん空車を避けて流したり付けたりして乗せれるようになりましたね。


直近の乗務である9月30日はヒキも良く、久々に青タン前に税込み5万円ほど持ってスタート。


相変わらず22時〜24時の売上が悲惨ですが、それでも0時〜4時の4時間でまくって時間5千円ほどにまとめることができました。


10月以降も徐々に需要が戻ってくるのを祈るばかりです。


今後の課題は午前10時〜12時と青タン後の22時〜24時にどう売上をキープするか。


9月30日も2時間で4千円ぐらいしか上げることができませんでした(笑)


この時間に売上を上げることができたら全体の売上の底上げにもなるので、うまく立ち回りたいところ。


短いですが、今回のまとめはこのあたりで。。。


次回の乗務は10月3日土曜日となります。


涼しくなり体調も戻ってきたので、毎回乗務後にブログ更新できるようにがんばります!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です