世田谷迷宮にハマってしまい精神的に疲れた1日【乗務記録68日目】

2016/06/30(木)の乗務記録です。


世田谷迷宮にハマってしまい、かなり精神的にやられた1日となりました(笑)


この日の乗務記録は簡略的に。

スポンサードリンク

世田谷迷宮にハマると外に出れなくなってしまう(>_<)冷や汗の営業が続く・・・


この日は9時に出庫。

朝の1時間は時間4千円をキープ。


猿楽町から高速利用で上野駅(5,050円)を引いたりして、スタートダッシュに成功!


ただ、その後が続かず貯金をどんどん減らしていくはめに。


そんな中、夕方に日赤病院から世田谷区の東松原駅にお客様を送ってから世田谷迷宮にハマってしまいました(>_<)


東松原にお客様をお送りし、ひと休憩しようとコンビニの駐車場に入りエンジンを切ろうとしようとした瞬間に無線が。


無線先は近くの保育園。


保育園なら待つ必要ないし、効率よく営業できるだろうと取ったのが間違いだった。


待つ必要がなかったのは正解だったが、問題は行き先。


京王線の踏切を渡って明大前駅まで。


夕方の通勤ラッシュで踏切は開かずの踏切と化してしまいました(^_^;)


1kmちょいの移動に10分以上もかかってしまい、もう世田谷区から離れようと甲州街道をUターンして戻ろうとする場所にお客様が。


行き先は一方通行が入り乱れている住宅地のスーパー。


お客様に大幅に迂回することを了承してもらい、進行するが・・・


道を間違ってしまい・・・


車1台すれすれ通れるか通れないかの場所で何度も何度も切り返ししまくって進路変更する羽目に(笑)


久しぶりに泣きそうになりました(T_T)


タイヤを無理やりこすってなんとか脱出w
ボディーに傷はつかなかったのが幸いでした。


なんとか目的地のスーパーに到着したのにも関わらず、

「やっぱ駅まで戻って下さい」

とお客様に言われて出発地の駅に戻るはめに・・・・・。


30分の営業で2,260円と大失速・・・。


やけになってコンビニに休憩し、さぁ戻ろうと!気持ちを切り替えたら同じコンビニにお客様が!


おっ!ラッキー!実車で新宿方面に戻れる!と思いお乗せしたら・・・


「吉祥寺に行ってくれる!?急な接待に呼ばれてしまった・・・」


なんと、世田谷区から都心とは反対方向の吉祥寺まで行く羽目に(>_<)
お客様はめちゃくちゃ面白い方で、とても楽しい時間となったが、吉祥寺から渋谷に戻るまでの1時間乗せられませんでした。


3時間超で9千円の上乗せしかできず、失速・・・。

青タン(22時〜05時の2割増し時間帯)前になんとか4万2千円をキープし、青タン後は三茶から東名川崎(6,490円)引いたり、西麻布から板橋区役所(5,230円)世田谷区迷宮の鬱憤晴らしに大挽回してやりました!


結局、税抜きで7万超えを達成することができましたが・・・


ジェットコースターのような並が激しい1日でめちゃくちゃ疲れました(笑)


波がゆるやかでコツコツお乗せするほうが自分は楽でいいですね。

はじめて行った場所

浜松町駅乗り場〜日赤本社ビル
スクリーンショット 2016-07-07 16.27.34


東京地方裁判所~新東京ビル
スクリーンショット 2016-07-07 16.30.01

新東京ビルは知っていたのでよかったが、日赤本社ビルは完全に失念してました(^_^;)

まとめ

・営業回数 40回
・税込み売上 75,810円
・走行距離 315.4km
・実車率 53.36%


2016年もあっという間に6月が終了!
次回の乗務から7月となります。


最近、いい感じに売上をキープしているのでこの調子で頑張ります(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です