クレーマーを乗せたりリ●ースされたり所用で1時間ほど中抜けしたが最終的に帳尻が合った水曜日乗務【2018/09/11(水)の乗務記録】

2018/09/11(水)の乗務記録です。


4連勤の最終日。


この日は所用で合計1時間ほど中抜けしながら仕事してました。


クレーマーを乗せたり乗車後すぐにリ●ースされたり散々でしたが、最終的に帳尻が合った水曜日乗務となりました。


軽く振り返ってみましょう。

クレーマーを乗せたりリ●ースされたり所用で1時間ほど中抜けしたが最終的に帳尻が合った水曜日乗務

9時出庫。


この日は友人を東京駅までお送りしてからスタート。


所用で30分離脱してから営業再開。


午前中は細かすぎて乗せれなかったが、某病院から杉並区松庵5,290円が出て少し挽回します。



13:15-14:15 浜田山で休憩
20000円 9回
67.3km



午後は、広尾〜オペラシティ2,970円

西新宿〜三番町 2,170円

と続きますが・・・


その後、クレーマーを乗せてしまいやる気を失います(^_^;)


夜も30分ほど用事で離脱。


結局いつもより1時間稼働すくない状態で夜休憩へ。


粘ったので売上はちょうど1時間分少ない感じですね。


20:45-22:00 青山墓地で休憩
43470円 20回
159.7km



22時〜23時台は乗せられず苦戦。


日を跨ぎ、某所から川崎市方面のお客様をお乗せしたんですが、メーター入れて最初の信号待ちでリ●ース!!


乗車前のやりとりも怪しかったのでてっきり寝入ってしまうかと思いきや、まさかの開幕リ●ースに焦ります(笑)


雰囲気でこれはやばい!!って察知してすぐにドアを開けたので、車内被害は皆無(^_^;)


けどJPNタクシーはドアの開閉に時間がかかるし、後部座席右側の窓は開かないので酔客を乗せると大変ですね・・・。


結局、目的地に着くまで3回停止し、そのつどリ●ースされました・・・。


こういう酔客は絶対に自分からやばい!と言わないので、雰囲気を察知してドアを開けるのをおすすめします。


最終的にスッキリしたのか、泥酔状態から脱出して精算はスムーズだったのは助かりました(^_^;)


降車後、念の為車内清掃。


今日はダメダメだー!とやる気を失いつつ、30分かけて都心に戻ります。


がしかし、戻ってから流れが一気に変わります!


完全に閑散とした目黒駅前を通過しようとしたら、サラリーマンから手が上がり・・・


「少し遠いんですが・・・聖蹟桜ヶ丘駅お願いします。

五反田から高速で!」



目黒〜聖蹟桜ヶ丘駅(五反田→稲城)13,650円




久々の高速万収!

これで帳尻が少し合いました(*^^*)



まだまだここで終わりません。

国立府中から高井戸まで高速で戻り、下北沢を攻めようと思ったら降りた瞬間に無線!

到着後、即乗せで新宿へ!


高井戸東〜新宿6(即時配車)4,640円


降車後、閑散とした新宿をぐるっと一周したら、偶然サラリーマンの団体と鉢合わせになり赤羽へ!


新宿〜赤羽 5,930円


赤羽降車後、志村で無線が鳴り、日大板橋病院へ。


志村3〜日大板橋病院(即時配車)2,320円




さすがにここで終了となりましたが、最後の3時間で26,540円の上乗せ!


1時間あたり8,846円と、終わってみれば最高の結果となりました(*^^*)

まとめ

まとめ・営業回数 39回
・税込み売上 82,970円
・税抜き売上 76,830円
・走行距離 326.7km
・実車率 56.6%





いつもより1時間稼働時間が少ない上にトラブルにも遭いまくりでしたが、最終的に帳尻があってうまくいきました(*^^*)


けどさすがに疲れました(^_^;)


ジェットコースターのように浮き沈み激しい日より、やっぱ普通の日がいちばんいいですね。


次回の乗務は14日金曜日となります。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です