コロナ騒動で4月16日〜5月15日の休業が決定した火曜日乗務。乗務記録はしばらくお休みです【2020/04/14(火)の乗務記録】

2020/04/14(火)の乗務記録です。


コロナ騒動の影響で急遽、4月16日〜5月15日の全車両休車が決定しました。


先週開催された乗務員集会ではその話題にならなかったのでちょっとびっくり。


けどこの状況で無理するより全然いいですね。


感染リスクも減りますし、何より自由な時間が増えるのが嬉しい。


休業補償を頂くことによって30万円の給付金は満たされなくなってしまいますが、精神的にすごく楽です(*^^*)


ってことで、休業前最後の乗務となりましたが・・・


過去最低売上をまた更新して終了となりました(笑)

過去最低売上をまたまた更新。稼働台数半減なのにそれ以上に人がいない!

8時出庫。


8時〜12時40分までなんと5回・5千円しか作れず、朝から大撃沈(^_^;)


休業補償のことも気になり仕事になりませんでした。


午後は少し盛り返し、かろうじて時間3千円のペースで推移。


19:40-21:00 富久町で休憩
21800円
184.5km



青タンはわずか2回だけの営業。


そのうち1本は1時間待機の新百合ヶ丘9,910円(*^^*)



これがないと2万円台で終了でした(;´Д`)

まとめ

まとめ・営業回数 19回
・税込み売上 35,290円
・税抜き売上 32,090円
・走行距離 304.9km
・実車率 26.34%




休業前最後の乗務となりましたが、やる気が出ずただ闇雲に営業していただけの1日でした。


前回の乗務記録で5月度は税抜き3万円以下に抑えて営業すると書きましたが、正直言ってそのモチベーションすらなかったみたいです(笑)


ちょっと前までは売上を稼ぐことに熱中してましたしね。


落差が激しいのでモチベーションも出ません。


もらえるかわからない給付金をあてにして無理して仕事するくらいなら、1ヶ月ゆっくり休んで英気を養ったほうがいいですしね。


今回の会社の英断には本当に感謝しています。


ってことで、乗務記録の更新は乗務再開までしばらくお休みと致します。


このブログ自体の更新は続けていく予定です。


東京の地理シリーズや紛らわしい施設など、書きたいことはありますしね。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


皆様もコロナウイルスと引きこもりによる運動不足には十分お気をつけくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です